nekoyanagi0777’s diary

僕の/私の 脳内メモリー

2020 6/3

気持ちが良くない。

 

ダンベルを使ったナイキトレーニングをして、夕飯を食べようとした。

あれ、あまりガツガツ行けない。

食の欲なるものがあまり無いのを感じた。

途中まで食べてお風呂に入る。

気分が良く無い、気持ちが良く無い、眠い?眠いのか?疲れてるとか、なのか。

とにかく体をきれいにして、お風呂から上がる。

タオルで身を包む。

なんか、熱くないか?

お風呂上がりだから、そうか。

冷房の利くリビングへ。

肌の上は涼しいが、中がやはり熱い。

不味いんではないか、不安がよぎる。

冷気が髪を冷やそうとするのを阻止しなければ。

ドライヤーは熱い、若しくは自分?

乾かしても熱い。

残りは明日、食欲があったら。

ラップ。

気晴らしと課題のためのピアノを。

弾く、弾く。

でもやはり熱い、どんどん熱い。

明日や未来への不安が底無しに出てくる。

大学は休校になるか、友達は僕を敬遠するか、僕ははたまた死ぬか。

どんどん悪い予想をすると熱くなる。

お手洗いに行こう、そうだ、普通に行こう。

熱くてだるくて気持ちが悪くて、これはウイルスなんかじゃないだろうな。

不安で仕方ないお手洗いの後、すっきり。

熱が冷めていくのを感じる、気分も幾分良くなった。

ぐっすり寝よう。