nekoyanagi0777’s diary

僕の/私の 脳内メモリー

20240216 反逆者

自分は恐らく反逆者だ。

 

 

いや、これは研修のあのエグゼクティブと同じことに陥ろうとしているのでは無いか?

与えられていることはやっていると思っていたが、定期誌だけではなく、幼児向けの企画も期待されていることなのではないか。

そしてフットワークの重くなっている先輩の足になることも、自分に求められていることなのではないか。

こうなったら、ギャフンと言わせるとびきりの企画を作ろう。

色んなところに出向いて、自分だけにしか出せない何かを作ろう。

知らない環境にいるのなら、自分から知っていけばいいのだ、ずっと大学で思ってきたことでは無いか、自分から知ろう。